当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

ダイレクト出版株式会社 大阪本社

ダイレクト出版株式会社 大阪本社

モチベーションとイノベーションを生み出すオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エントランスはダイナミックのサインとオリジナルの電話台でシンプルに仕上げ、オフィスへの入り口には、企業の存在意義でもある「mission:We sell excellent knowledge」を掲げています。オフィス内は、カラフルなパーテションにカッティングシートでメッセージを施し、社員のみなさまのモチベーションが上がる空間に。ワークスペースは開放的かつ機能的にデザインされ、グリーンを取り入れたフリーアドレスや、多目的テーブル、集中できるベンチブースなど、その時々のシチュエーションとコミュニケーションに合わせて働く場所を選ぶことができる、フレキシブルなオフィスとなりました。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

業種

書籍・DVD等の販売等

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

出版、デジタルコンテンツ販売、研修事業をミックスしたような形で、「知識」を商品化しマーケティングを行う。企業家などビジネスマン向けに商品やサービスを売る力、個人投資家に向けた投資ノウハウ、心と体の健康を維持するためのライフスタイル改善など、主に3つの分野において一流の知識コンテンツを提供。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例