当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社CLINICAL STUDY SUPPORT

株式会社CLINICAL STUDY SUPPORT

優しい風合いのウッド調フロアタイルと空間をゆるやかに区切るガラスパーテーション

  • DESIGN

    デザイン

    優しい風合いを出すウッド調フロアタイルのエントランスと会議室との間にガラスパーテーションを入れることで、空間をゆるやかに区切りつつ、一体感を与えるデザインとなっております。また、光がオフィス全体に行きわたり、より広々とした空間に見せてくれます。ホワイトとウッドをベースとしたシンプルな会議室は、カラフルなマウイチェアたちがとてもよく映えます。うしろに設置したオリジナルベンチは、来客時の荷物置き場としてだけではなく、一時的な増員にも対応が可能となり、フレキシブルなミーティングススタイルを実現しています。機能性もしっかりと押さえた、バランスの良いオフィス設計デザインとなっております。

CLIENT INFO

業種

臨床試験施設支援等

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

臨床試験施設支援(SMO)事業、クリニカルリサーチ(CR)事業、インテグレイテッドヘルスケア(IH)事業の3つの事業を核に、臨床評価のスペシャリストとして信頼できる医療情報の創出と提供を目指し、国内外の臨床研究を支援しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例