当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社アイグローブ

株式会社アイグローブ

異素材のコラボレーション。タイル×木目×クリスタルがマッチした爽やかオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    今回が2度目のオフィス移転で、前回のデザインを踏襲しつつ、さらに洗練しスケールアップした空間をというご要望をいただきました。エントランス正面のタイルは、実際にショールームに足を運び選んだこだわりのタイル。上部に照明を設置し陰影がつくことで、タイルの質感とサインの輝きがより強調されるよう工夫しました。会議室は可動間仕切で仕切り、用途に応じて個別や大きな空間に変更できる造りになっています。他にもブラケットライトやガラスのホワイトボード等、随所にこだわりが詰まっています。天井の高さを活かした、光がたくさん入る気持ちの良い空間になり、誠実で爽やかな印象のアイグローブ様らしいオフィスになりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社アイグローブ

業種

IT周辺機器の開発・販売

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

金融・流通をはじめ、さまざまな分野において、きめ細かで堅実なコンサルティングを実現していらっしゃいます。「お客様の中心にある真のニーズを捉えてこそ本当のコンサルティングだ」という考えの元、常にお客様の視点に立ち、先進の技術力で高度なソリューションを提供し続けています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例