当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

トランコム株式会社 東京オフィス

トランコム株式会社 東京オフィス

一貫したオフィスデザインによる、進化した企業ブランディング

  • DESIGN

    デザイン

    堅実な成長を続けるトランコム様。名古屋本社、大阪オフィスに続き、東京オフィスの移転プロジェクトを実施しました。右肩上がりの成長とスピード感、疾走するトラックを表現したエントランスデザインは全拠点共通としながらも、タイルやガラスなどエリアごとに素材感を変えることで個性を表現しています。ホワイトとブラックでメリハリを利かせた空間、上質なカーペットや鏡面仕上の扉、照度と角度にこだわった照明計画などで表情の豊かさと高級感を追求しました。それぞれのオフィスではたらく人々が誇りに思え、さらに組織として共通のアイデンティティを持てる空間をデザインすることで、さらに巨大化し全国展開を進める会社に一体感をもたらします。

CLIENT INFO

業種

トータル物流サービス

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

創業からまもなく60年、愛知県に本社を構える物流業界の雄。 「期待される存在でありたい」というヴィジョンを掲げ、次々と新たな試みにチャレンジしていく姿勢が着実な成長を支えている。若手を抜擢し、責任ある仕事を任せていく社風や様々な表彰制度も人を成長させる企業の大きな魅力。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例