当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

日本レンテクト株式会社

日本レンテクト株式会社

突き抜ける開放的なエントランスが魅了する。名古屋のデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    商業施設とオフィスが同居する、名古屋の中でも注目のインテリジェントビルへのご移転プロジェクト。エントランスは全面ガラスを用いることで入った瞬間に開放感を感じさせつつ、落ち着いた色彩でデザインされた空間は来訪するお客様に安心感を与えます。全体的に丸みを帯びたデザインを起用し、従業員様、来訪されるお客様を柔らかく包み込みます。流れに沿うようにレイアウトや動線にもこだわりました。新しい働き方への取り組みとして全席に自動昇降デスクを採用。収納は敢えて一箇所に集約し、オフィスの中でも歩く習慣をつける仕組みとし、健康経営を意識しました。さらには機能性の高いワークチェアも融合させ、お客様への満足度向上だけでなく、社員様への満足度も考慮された素敵なオフィスとなりました。

CLIENT INFO

業種

建設・建築・土木・設備・管理

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

くさび式足場を中心に仮設足場のレンタルを行い、全国各機材センターから品質管理を徹底した豊富な品揃えの足場機材をお客様にお届けしております。業界内圧倒的シェアを誇り、お客様のビジネスをサポート致しております。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例