当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

株式会社FOLIO

株式会社FOLIO

『サービスブランド』と『企業ブランド』の発信拠点。

  • DESIGN

    デザイン

    満を持して、プロダクトを公開されるFOLIO様。新たなサービスを発信する場としてFOLIO様らしく、また訪れた人が発信できる場としてSNS栄えする空間を目指しました。 社員の皆様・来客の方にFOLIO様を体感してもらう事を軸に、あえてエントランスを設けず、FOLIO様のサービスの特徴である「バリアを無くし純粋に楽しむ」というブランドを体現しました。 隔たりを無くしたオープンスペースは「ワクワク感」を演出すために様々な家具を組み合わせ、色みと形で変化を与えています。各会議室には、FOLIO様らしいネーミングが付けられているのもブランディングにつながっています。自分の仕事のスタイルに合せて様々なシーンでお使い頂けるオフィスになっております。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社FOLIO

業種

オンライン証券サービス

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

FOLIO様は、「資産運用をバリアフリーに。」というミッションのもと、企業ではなく「ドローン」や「ガールズトレンド」といったテーマに10万円から投資ができるサービスを展開するオンライン証券会社様です。日本初という事もあり多くの注目を集め、各種コンテストで表彰されるなど各方面から期待が高まる中、ついに2017年11月、β版を一般公開されました。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例