当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社FCE Holdings

株式会社FCE Holdings

来訪者の期待感を高めるデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    「セミナーに参加される方々がワクワクして、ポジティブになれるような空間にしたい」というご要望から、セミナー参加者の期待感を高められるようなオフィスデザインを意識しました。セミナーに参加される方の休憩スペースとなるエントランススペースは広々とした空間を設け、床をグリーンのタイルカーペットと木目の塩ビタイルで緩やかなウェーブを描くように張りわけることで空間に動きを演出しました。会議室の間仕切り壁は全面ガラスにすることで、開放的で自然を感じられる空間となりました。またFCEとしてのブランドイメージもしっかり感じられるよう、インパクトのある赤で壁面をデザイン。東京本社のデザインイメージを一部取り入れながらも、大阪営業所の特徴である温かみを感じられる特別なオフィス空間が出来上がりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社FCE Holdings

業種

教育・人材育成コンサルティング

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

学習塾などの教育機関や成長ベンチャーから大手までの幅広い企業に対して教育・人財育成領域のコンテンツ開発や提供、コンサルティングを行う企業様です。「働きがいのある会社ランキング」ベストカンパニーを連続受賞。集合天才の未来をつくり、社会の問題をビジネスで解決するイノベーティブカンパニー。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例