当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社TAPP 東京本社

株式会社TAPP 東京本社

ーSeamlessーカフェのような空間で魅せられる居心地の良いオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エントランスのブリックタイルとガラス間仕切りが印象的なカフェのようなオフィス。エントランスにはTAPP様がデザインされたロゴマークが映えるように、サイン以外は白いトーンで合わせつつ、タイル素材を用いることで空間に動きを演出しています。エントランススペースを抜けると、ガラス間仕切りで仕切られたセミナースペースとワークスペースが広がり開放的な空間となっています。セミナースペースには全て可動式の家具を取り入れており、無駄がなくフレキシブルな使い方を可能にしつつ、カジュアルなデザイン家具をチョイスすることでカフェ空間を演出し、居心地の良さをつくりだしています。エントランスから会議室、セミナースペース、そしてワークスペースまでも統一されたデザインで空間を構成することで、オープンで一体感のあるお洒落なオフィスに仕上がりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社TAPP 東京本社

業種

不動産の売買、賃貸仲介・管理業務

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

社名の由来でもある、「利益を生み出す(Turn A Profit)パートナーになる(Partner)」をミッションとし、不動産売買や不動産投資コンサルティング、セミナー業務も行う不動産投資のプロフェッショナル集団。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例