当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

アゼリスジャパン株式会社

アゼリスジャパン株式会社

ひと目で事業を伝えるオフィス。グローバルとケミカルをグラフィックで表現。

  • DESIGN

    デザイン

    グローバルに事業を展開するスペシャリティケミカル商社であるアゼリス様の事業を、空間全体で表現したオフィスができあがりました。シンプルであたたかみがあり、コーポレートブランドのグラフィックを用いたインパクトのある空間です。全体的には、ホワイト、ブルー、ナチュラルな木目で、クリーンさを表現。随所に用いたサークル(円)のモチーフは、アゼリス様のロゴからインスパイアされています。壁面にはグラフィックを大胆に施し、世界的な企業であることや、扱うケミカル商品の多様性をひと目でわかっていただけるようになっています。エントランスからは併設したラボスペースも見ることができ、入った瞬間にアゼリス様の全てが伝わる、そんなオフィスです。

CLIENT INFO

業種

商社

規模

~50坪

本社所在地

企業紹介

アゼリス社はグローバルに事業を展開するスペシャリティケミカル商社で、1800名以上の知識豊富な社員が欧州・中東、アジア及びアメリカ地域において事業を展開されています。その事業領域は、パーソナルケア、医薬品、食品・健康から、潤滑剤、ゴム・プラスチック添加物など多岐にわたります。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例