当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

SHOWCASE TV

株式会社ショーケース・ティービー

新しい働き方を体現し、進化し続けるガレージオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    今回のご移転では、オフィスは完成形ではなく通過点で、新たな価値を創造し新しい働き方を体現したいということで、「ハカイノラボラトリー」というお題をいただきました。「変化を恐れない・通過点・未来を切り開く・また来たくなる・発展途上」などのキーワードからコンセプトは「GARAGE」としました。 社員様1人1人がより集中できる場や、さらなるコミュニケーションが生まれる場、今までとは違うチャレンジ精神を表現した場にしたいという思いを込めました。エントランスから奥へと広がるスペースにはコンセプトのガレージ感を表現するべく、ガルバリウム鋼板で壁面をデザインしました。個性を持ったミーティングルームやワークスペースに散りばめたそれぞれの場から新たなアイデアが生み出されるガレージオフィスです。

CLIENT INFO

業種

Webマーケティング

規模

~400坪

本社所在地

東京都港区

現場住所

東京都港区

企業紹介

インターネットを人に優しいもの、使いやすいものにする「おもてなし」のサービスとソリューションを開発・ご提供されています。Webサイト最適化技術を用いて成約率を高める「ナビキャストシリーズ」や、DMPやスマートフォンアプリを活用した3つのWebマーケティングの研究と支援事業をトータルにご提供されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例