当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

INVAST SECURITIES

インヴァスト証券株式会社

3フロア統一感のあるデザイン。上質で洗練された開放的なフレキシブルオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    オフィススペースにエントランスを加えた3フロアの空間デザインを行いました。1Fはすでに床や壁が大理石で作りこまれている中での大改修を行い、重厚感あるエントランスカウンターに色のついたガラスやルーバーで動きを出して、大人なカジュアル空間を演出しました。エントランスから広がるフリーエリアもゆとりのある空間構成をとり、ブラケットランプや絵画をアクセントにすることで上品に仕上げています。2Fは社員の方のフリーエリア及び社外MTGエリアとして、1Fよりもややカジュアルな雰囲気にすることで居心地の良さを大切にしました。3Fは色調を統一した家具にガラスで仕切られたマグネットエリアを設けることで、コミュニケーションが広がる仕組みを作っています。各階に植物をちりばめ、天井をスケルトンにすることで、フロア全体に開放感を出しています。

CLIENT INFO

業種

金融商品取引業

規模

~400坪

本社所在地

東京都中央区

現場住所

東京都中央区

企業紹介

金融とテクノロジーの融合を目指すオンライン企業です。クレジットカードのポイントを原資として積立投資を行う事業や選ぶだけでETFの自動売買ができる事業など、新しいサービスの開発、提供をしていらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例