当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

AI CROSS

AI CROSS株式会社

働き方の変化に対応し、業務効率化できるスマートオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    大幅な事業拡大に伴う人員の増加を見据えるとともに、フリーアドレス並びにリモートワーク等の多様なワークスタイルの変化に対応できるオフィスで業務の効率化を図るご移転プロジェクトでした。エントランスは壁と床下に間接照明を用意し、存在感を演出しております。リフレッシュスペースは柔らかい雰囲気を演出するのに木目調を使いつつ、ガラス壁を取り入れることでシャープな印象に仕上げております。ワークスペースもコーポレートカラーである青と白のコントランスにより、スタイリッシュな印象を抱かせることのできるオフィスとなっております。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

クライアント名

AI CROSS株式会社

業種

システム開発

規模

~150坪

本社所在地

東京都港区

現場住所

東京都港区

企業紹介

Smart Work, Smart Lifeを企業理念とし、スマート、シンプル、スピーディーなワークスタイルのためのソリューションを提供しています。3キャリア双方向メッセージを日本初で実現したSMSソリューションをはじめ、チャットボットなどのクロスメディアを統合したプラットフォーム、AI Analyticsサービスにより、働く人と企業の高いパフォーマンスの実現を支援しています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例