当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

BAYVIEW ASSET MANAGEMENT

ベイビュー・アセット・マネジメント株式会社

ーview loungeー つながりやコミュニケーションを形成できるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    千代田区一番町という立地に、複数フロアのオフィスを構築するプロジェクトでした。それぞれのフロアで働く方々のつながりやコミュニケーションを形成する場になるようプロジェクトを進めました。ベイビュー・アセット・マネジメント様らしさが表現できる優雅な空間となるよう意識し、「外と中が入り混じる、ゆったりとした空間」「用途に応じて対応できるフレキシブルな空間」「お客様をおもてなしできる、デザイン性のある空間」の3本を柱にデザインしました。リバーロードや洞窟、池など自然のイメージをデザインに取り入れ、全体にグリーンを使用して落ち着いてリラックスできる空間としています。オフィス感を減らしてリゾートのような雰囲気を取り入れる一方、マテリアルで上質感を出し、仕事でも使いやすいオフィスとなりました。

CLIENT INFO

業種

投資運用業

規模

~150坪

本社所在地

東京都千代田区

現場住所

東京都千代田区

企業紹介

投資信託・投資一任の運用を行う財務局に登録された金融商品取引業者約90社(不動産関連除く)の中の1社であり、充実したビジネス基盤を有する国内唯一の独立系マルチ・ブティックハウス(専門店型運用会社)です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例