当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

SPROUT.it

株式会社スプラウト・イット

こだわりを突き通したアナモルフィックアートデザインオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エレベーターを下りた瞬間からインパクトを与えるスプラウト・イット様のオフィス。今回は壁や床は全てアート集団が手掛け、独創的な空間に仕上がりました。入口扉から既に錆びた扉が目立ち、入るとアナモルフィックアート(平面の絵を立体的に見せるトリックアートの技法)で光の線がお出迎えしてくれます。来社されるお客様にも楽しんでいただきたいオーナーの想いが演出できるエントランスになっており、受付電話台もありません。目立たないようにインターホン(こちらも錆風)があります。来客スペースはスプラウト・イット様の世界観を感じてもらえるように細かい部分もアートでこだわり抜いた案件の一つです。

CLIENT INFO

業種

人材サービス

規模

~200坪

本社所在地

大阪府大阪市中央区

現場住所

大阪府大阪市中央区

企業紹介

人材サービス、請負事業を中心に13社を展開するスプラウツグループの親会社として、各グループ会社の管理業務とリクルーティング業務を行っている企業様です。現場発想型サービスで、企業と人とを繋ぐアウトソーシングパートナーとして、 人材、派遣、物流、IT、福祉、警備、農業、ショップ、ブランディングなど幅広いフィールドで事業を展開されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例