当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

ACALL

ACALL株式会社

ワークプレイスの概念を超え、次世代の働き方に新たな可能性を生むオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    これからの時代の変化に合わせて働き方を柔軟に変化できる“伸縮性のあるオフィス”の実現を掲げて、本社移転プロジェクトのプランニングを行いました。ACALL様の提供する「WorkstyleOS」のアプリケーションサービスを社内外問わず実践・体感できるライブオフィスになっており、ワークエリアの家具のほぼ全てをフレキシブルにレイアウトを変えられる仕様にしました。変化を許容する空間として、ワークスタイルにしなやかさを持つことで時代に合わせた働き方の実践・更新を続けることができ、これからのオフィスのあり方を発信できる場所になっています。

CLIENT INFO

クライアント名

ACALL株式会社

業種

IoTサービス事業

規模

~100坪

本社所在地

兵庫県神戸市

企業紹介

“Life in Work and Work in Life for Happiness” をビジョンに、テクノロジーを駆使して人々の「くらし」と「はたらく」を自由にデザインできる世界の実現を目指しています。多様なはたらき方の実現をサポートするアプリケーションサービス「WorkstyleOS」の開発・提供を行っていらっしゃいます。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例