当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

SVENSON HOLDINGS

株式会社スヴェンソンホールディングス

開放感と清潔感・アクセントグリーンが印象的なデザイナーズオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    「時代に合わせたオフィス環境への改善、社員のモチベーション・生産性の向上、イノベーションの推進」お客様からいただいた3つの目的のもと、オフィスデザインを提案しました。ご提案前には定量的にオフィスの現状把握・レポーティングを行い、レイアウトはデータに基づいてロジカルに構成、そこにコンセプトやデザインを合わせました。開放感があるオフィスで、信頼感と清潔感のあるデザインにし、スタイリッシュなカラートーンでまとめています。アクセントとなるグリーンを豊富に取り入れることで、リラックスしてコミュニケーションが取りやすい空間となりました。グループ会社の皆さまがサテライトオフィスとしても利用できるようフリーアドレス運用を基本とし、可変性を考えた家具・レイアウトとしています。スヴェンソンホールディングス様の顔となるこだわりのオフィスができました。

CLIENT INFO

業種

ヘアケア事業・コスメ事業、スポーツ事業

規模

~150坪

本社所在地

東京都港区

企業紹介

増毛サービスやウィッグを提供するヘアケア事業、化粧品関係を取り扱うコスメ事業、卓球用品総合メーカ・スクール・複合型卓球施設など運営するスポーツ事業の3つを中心とした事業を展開している企業様です。ブランドスローガンに「その人生と共にいつも。」を掲げ、お客様のライフサポーターとして日々の生活に役立つような商品・サービスをご提供されています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例