当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

FUN

株式会社FUN

スタイリッシュな空間にポイントカラーをデザイン。コミュニケーションや新たなアイディアが生まれるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    2つの事業部署で一つの空間を使うとのことで、「部署間のコミュニケーション」「商品の魅せ方」「開放感」「スタイリッシュさ」これらに注目し、オフィスをデザインしました。エントランスにはカジュアルなフリーエリアを設け、来客の方にもオープンな雰囲気が伝わるよう演出しています。スケンルトン天井と会議室の壁にガラスを用いることで限られたスペースの中でも開放感のある空間を目指しました。ワークスペース内にはソファやカウンタースペース等を設置し、場面に合わせた働き方ができるようレイアウトを工夫しています。ベースとなる空間は白を基調としたスタイリッシュな見た目にし、デスクやチェアなどオフィス内の家具をポイントカラーで配色しました。服飾を扱う企業のファッショナブルなセンスを表現しています。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社FUN

業種

アパレル企画・製造 / フード・雑貨の輸出

規模

~50坪

本社所在地

大阪府大阪市

現場住所

大阪府大阪市

企業紹介

アパレル事業部では、主に衣料品の企画、製造、輸入。フード・雑貨事業部では、健康や美を追求した商品を海外向けに輸出及び販売しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例