当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

GLOBAL PARTNERS

グローバルパートナーズ株式会社

コミュニケーションでエンゲージメントを向上。人と人をつなぐグローバルスタジオ

  • DESIGN

    デザイン

    自社のYouTube配信を行うスタジオ兼営業拠点の開設プロジェクト。事業拡大に伴う採用効率向上や社員のエンゲージメント向上を目指し空間全体をデザインしました。青と白のラインが映える印象的なエントランスを抜けスタジオに入ると空間の広がりを感じられます。スタジオにはカフェカウンターを設け、本棚を設置。書籍やメイン拠点であるドバイを感じられる装飾・小物を多数置いています。人が気軽に集まり話が生まれる仕掛けをつくり、オフィス全体のハブとしての機能を設計しました。ハイカウンターやソファ、会議室など、スタジオを起点に様々なコミュニケーションが取れるレイアウトとしています。デザインはクールさや落ち着きを意識した反面、ソファなど家具についてはカジュアルさや明るさを感じるものを選定しました。部分的にスケルトン天井にすることで、スタジオがより特別な空間になり、集まりやすい雰囲気を作り出しています。配信からリフレッシュ、内外のイベントまで、マルチに利用できる空間となりました。

CLIENT INFO

業種

デジタルマーケティング

規模

~100坪

本社所在地

東京都豊島区

現場住所

東京都豊島区

企業紹介

「若者と企業と世界をつなげる」をキーワードに、ドバイを中心とした海外進出の支援、YouTube動画事業、グローバル人材事業などに取り組まれています。日本企業と外国企業の垣根を超えながらも風土や考え方を大切にしつつ、世界中の多くの関わる人々を笑顔にする、アツさと勢いのある企業様です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例