当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

クリックテック・ジャパン株式会社

クリックテック・ジャパン株式会社

コーポレートカラーを大胆にデザインしたエントランスと新しい働き方を実現するワークスペース

  • DESIGN

    デザイン

    増床エリアへの新規設計デザインと既存部分の改修を担当させていただきました。 既存フロアでは、コストを抑えつつコーポレートカラーを大胆にデザインすることで、シックだったエントランスが明るく爽やかに生まれ変わりました。コーポレートイメージのリングを、グラフィックシートで大きくエントランスに入れることで、企業イメージがより伝わりやすくなっています。ワークスペースは、今後フリーアドレスを取り入れられるとのことで、一人で集中できるスペースや吸音性のあるブース型のミーティングスペースを入れるなど、新しい働き方の提案もさせていただきました。

CLIENT INFO

業種

データ・ディスカバリー

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

Qlikは、真のセルフサービス型BI(製品の操作感をシンプルにすることで、ITに精通していなくてもデータ分析をできる環境)を提供しているIT企業。Qlikのデータ・ディスカバリー・プラットフォームは、多くの企業における現場の利用者が、それぞれ膨大なデータ内を自由に探索しながら革新的な意思決定を行ない、最大限の能力を発揮するために利用されています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例