当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

株式会社Gixo

株式会社Gixo

造作家具とブルーグリーンのガラスパーテーションが象徴的なカフェオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    ファーストプレイスを家、セカンドプレイスを職場(学校)とし、その二つの中間地点「サードプレイス」になるよう、カフェのような居心地の良い空間をコンセプトとしています。サイトで運営されている「ギックスの本棚」とリンクする、幅約10m、高さ3mの壁一面の造作本棚とブラックボード。部屋の中央に置かれた造作ビックテーブルやソファ席は、フリーアドレスとして働ける場所となっています。ガラスパーテーションにブルーグリーンのクリアフィルムを貼った透明感のある会議室は、共用部から見ても象徴的なオフィスデザインです。インドネシアで制作した造作家具は、全く新しい完全オリジナルのインテリアとなっています。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社Gixo

業種

マーケティング戦略の立案等

規模

~50坪

本社所在地

企業紹介

戦略コンサルティングのケイパビリティとアナリティクスのケイパビリティを融合した新しいタイプのプロフェッショナルサービス集団です。ビックデータ解析を用い「戦略と科学を融合して、”再現性ある効果の創出”を実現する」ことをミッションとされているコンサルティングカンパニー。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例