当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~30坪

株式会社インスパイア 打ち合わせスペース

株式会社インスパイア 打ち合わせスペース

コミュニケーションをデザインする「知識」をキーワードにした木目調ラウンジ

  • DESIGN

    デザイン

    青山に位置する歴史的ビル・FROM1stビルに入居されているオフィスエリアとは別に、多目的に使用できる打ち合わせスペースを作りたいとのご要望をいただき、デザイン提案をさせていただきました。 今回もオフィススペースと同様に、機能とデザインを兼ね備えた、スペースを最大限に生かせるオフィスレイアウトを意識し、エントランスはオフィスと統一間のあるデザイン設計です。一歩中に入ると、ゆったりとくつろげる木目を基調としたスペースに仕上がっています。スライド式の本棚などを配置することで、小スペースでもしっかりと収納することが可能となっており、「コミュニケーションをデザインする知識」をキーワードにしたラウンジとなりました。

CLIENT INFO

業種

規模

~30坪

本社所在地

企業紹介

“事業開発”を事業にする企業です。規模の大・小、歴史の長・短に捉われず、多様な企業・組織との関係を解体・再構築し、新たな価値を創出しています。事業開発への関与の形態として、共同での事業開発・展開、コンサルティング、インベストメントという3つの手段を取っており、あらゆる企業や事業の成長への貢献を目指しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例