当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング

株式会社ビッグツリーテクノロジー&コンサルティング

スタッフが誇れる会社へ。来訪者を圧倒する迫力を持ったデザイナーズオフィス。

  • DESIGN

    デザイン

    新たな移転先は、東京・麻布台のランドマークとしてそびえる黒い外壁が印象的な「NOAビル」。エレベーターホールを降りた瞬間から非日常が始まります。すり鉢状の大きな曲面で構成されたエントランスは、骨組みやスラブがむき出しの荒々しくダイナミックな空間を構築。天井はスケルトンにすることで、4mほどの高さを誇ります。4つの特徴的な会議室に施されたモノトーンの壁面パネルは、デザイン性の高い吸音材により、テレビ会議の音響を考慮したデザインに。ミーティングスペースには移動間仕切を採用し、6名から50名まで様々なシーンに対応するフレキシブルさを実現。壁面ベンチシートによって省スペースながら、収容人数も飛躍的に増やしています。スタッフが誇れる会社であると共に、来訪者を圧倒する迫力を持った、機能美あふれるデザイナーズオフィスが誕生しました。

CLIENT INFO

業種

ソフトウェア開発

規模

~400坪

本社所在地

企業紹介

2002年の創業以来「文化の創造」を掲げ成長を続け、高品質なソフトウェア開発を提供しています。経営的視点に立ったコンサルティングと先進的なテクノロジーで、お客様のビジネスをサポートしています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例