当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

人材プロオフィス株式会社

人材プロオフィス株式会社

みんなが居心地良く優しくなれるオフィス『Cozy Pro Office』

  • DESIGN

    デザイン

    “枚方からこれまでにない新しい人材派遣会社を発信しよう。”
    全国で人材を育てるリーディングカンパニーとして、訪れる方々、そして社員様のために『みんなが居心地良く優しくなれるオフィス』を目指しました。木目の床材とベージュのタイルをあしらった壁面が、外の景色と一体となり、やわらかく優しい光が人々を包み込む空間になっています。会議室にはメリハリを利かせたシックな家具と動きのあるカーペットを取り入れ、会議への集中力を向上させます。また、ワークスペースには部署間の隔たりがない活発なコミュニケーションが生まれるような仕組みを取り入れました。優しい空間の中であらゆる人々が繋がりあえるオフィスとなりました。

CLIENT INFO

業種

人材派遣

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

枚方発祥・枚方に本社をかまえて30年。幅広い分野でのアウトソーシング事業・人材派遣事業を全国19箇所で展開する“人材を育てるプロ集団”と呼び声が高く、『人も、企業も、希望に満ちた社会の実現へ』を合言葉に、全社一丸となって新たな雇用創出に果敢にチャレンジしていらっしゃいます。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例