当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

株式会社イオンフォレスト

株式会社イオンフォレスト

全ての方が新しいブランディングを感じられるエンリッチオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    イオンフォレスト様の新しいブランドイメージ「ENRICH」をもとに、豊かさと上質さをコンセプトにデザインしました。エントランスの左側壁面全体にグラフィックシートを使って、ブランド理念とコンセプトビジュアルを表すことで、来訪された全ての方に高いブランディングを感じていただけます。随所にグリーンと置き型観葉植物を配置することで、企業としてのクリーンさやECOに対する意識の高さをアピールします。ワークスペースとリフレッシュエリアの壁を全面ガラスにすることで、空間の広がりをもたせました。壁面にはプロジェクターを投影できるスペースを設け、リフレッシュエリアでイベントを催すこともできる汎用性のある空間となりました。クリーンで温かみのある、イオンフォレスト様のブランドイメージを体現したオフィスとなりました。

CLIENT INFO

業種

英国の化粧品専門店「ザ・ボディショップ」の日本国内での経営及びフランチャイズ展開

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

国際的な化粧品ブランドとして世界中から選りすぐりの優れた天然原料を配合したスキンケア、ボディケア、フレグランス、メイクアップの製品を、現在世界中に60カ国以上、3000店舗以上、店舗展開中。また世界に先駆けて、独自の手法でフェアトレード(コミュニティトレード)を行い、経済的、社会的に恵まれない地域コミュニティの自立をサポートしています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例