当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社プラスワン

株式会社プラスワン

木目柄でブラックフレームでオフィス空間にアクセントをプラスワン!

  • DESIGN

    デザイン

    エントランスに足を一歩踏み入れると暖かな木目やエッジの効いた木目など異素材の木目を盛り込んだ空間の中に、ガラスや黒フレームでアクセントを付けた会議室がお客様を出迎えます。あえてエントランス正面に会議室を置き、会社ロゴサインはサイドに設置。ワークスペースまで全面にダウンライトを入れることで、オフィスのイメージを抑え、まるでカフェの様な雰囲気を演出しました。オフィスの中心にあるフリースペースは、打ち合わせや休憩にもフレキシブルに使え、オフィス全体の魅力を引き立てます。ワークスペースとフリースペースの間にローキャビネットを配置する事で、空間を切り分けつつ開放感の有る、広々と感じられる空間となりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社プラスワン

業種

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

今までに無い「新しい価値」をプラスワンすることを考えられる会社様です。ホームページ制作や、リスティング広告運用代行によるWEB集客、SEO対策などのコンサルティング業務でお客様のWEBビジネスをトータルでサポートを行い、「WEB集客」に特化したWEBコンサルティングサービスのご提供されています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例