当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社HDフラワーホールディングス

株式会社HDフラワーホールディングス

上質さと安らぎ空間がもたらす「おもてなし」。グローバル企業が実現したブランディングオフィス。

  • DESIGN

    デザイン

    堺市に本社をかまえるHDフラワー様の自社ビル2階に、企業ブランディングを実現するデザイナーズオフィスが完成しました。花と緑に関わる事業をグローバルに展開するグループの核として、社員様への自社ブランド意識の向上、部門を超えたコミュニケーションの活性化を目的に手掛けさせていただきました。洗練されたイメージのエントランスにはシンプルでスタイリッシュなオリジナル受付台を設置。その裏側はシューズボックスになっており、来客者の方の靴の履き替えがスムーズになるよう動線にこだわりました。フリースペースは、「個室」「集合」「集中」という3つの要素を1つのカフェで体感できるようデザインしました。会議室は床・壁・天井の素材にこだわり、細部からデザイン性を感じられる空間を目指しました。お客様の多大なるご協力のもと、社員様・来客者の目線を大切にしたデザインができ、自社ブランドが映える素敵なオフィスを創ることができました。

CLIENT INFO

業種

花の生産、流通、加工、販売等

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

お花の生産・流通・加工・販売そしてお花を通じた日本の生活儀礼文化に専門特化し新しい価値を創造し続ける、事業会社5社を抱えるグループ企業。進化と革新を自ら創り出す創造性と躍進さを持つグローバル企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例