当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~50坪

株式会社アクアリング 6F

株式会社アクアリング 6F

”クリエイティブ”が集う、ブルックリンスタイルのオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    ニューヨークのブルックリンスタイルをコンセプトにビンテージ感を演出しながらも洗練されたデザイナーズオフィスが名古屋に誕生しました。 エントランスはダークブルーブでシックな印象に仕上げつつも、風合いのあるレンガを用いブルックリンの街並みを再現。 扉を開けた空間の仕切りはガラスを用いたブロックデザインの壁で統一し、窓からの採光を豊富に取り込ませ、さらに開放感を感じさせます。 スペースのセンターには「Route66」と呼ばれるコロッセオ形式の打合せスペースを設け、プレゼン会議や社内イベントなど多様なシーンにフレキシブルに使えます。 デザインコンセプトを守りながら会議室ごとにデザインを変え、煉瓦壁にエイジング塗装を施した部屋、壁にトタンを使用しデザイン塗装した部屋、照明にビンテージ風の缶を使用した部屋など、細部までこだわり空間を構成。 シンプルでスタイリッシュなブルックリンスタイルのデザイナーズオフィスとなりました。

CLIENT INFO

業種

Webサイト制作

規模

~50坪

本社所在地

企業紹介

「いいモノをつくる。とことん、いいモノをつくる。」をモットーに、名古屋に本社を構える株式会社アクアリング様。Webサイト制作・デジタルコンテンツ開発等、デジタルコミュニケーション全般における戦略から企画までを一貫して手掛けられています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例