当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社カーセブンディベロプメント

株式会社カーセブンディベロプメント

眺望を活かした解放感溢れる、フリーアドレスオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    旧オフィスでは全席固定席でしたが、今回のご移転を機にフリーアドレスに挑戦したいというご希望を受け、新オフィスには様々なシーンを想定したスペースを設けました。スタンダードなワークデスクはもちろん、ソファー席、ファミレスブース席、ハイカウンター席、そしてこだわりの集中スペースなど、その日、その時の働き方のニーズに合わせて自由に選ぶことができるオフィス空間となりました。またエントランスは23階という眺望を活かし、あえて壁を全てガラスにし解放感のあるオフィスを演出。一番窓から遠いエントランスにも光がたっぷり入る、オープンで明るいエントランスに仕上がりました。窓に面しているエリアは床を1段上げて空間をゆるく区切り、間仕切を設けることなく、オープンデッキのような気持ちよく過ごせる空間になっています。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

業種

自動車の小売・買取

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

CMでもおなじみの「カーセブン」様ですが、店舗の運営はもちろん、自動車流通を根底から変えるようなシステムを開発されていて、業界のシステム開発分野において常に最先端を走っている会社様です。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例