当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

株式会社タカミ

株式会社タカミ

『美しさの本質』ーシンプルで洗練されたデザイナーズオフィスー

  • DESIGN

    デザイン

    「本物」や「本質」をキーワードに、質の高いワンランク上のデザイナーズオフィスを空間設計しました。オフィス空間全体をフローリングやガラスを用いシンプルで開放感溢れる空間に仕上げつつ、随所にコーポレートカラーであるタカミブルーをアクセントで取り入れデザインしました。今回のご移転を機にフリーアドレスの導入、ラウンジエリアと呼ばれる多目的エリアでは、社員の皆様が自身のニーズに合わせて働き方が選べる「新しい働き方」が実現。また、製品発表会やセミナースペースとしても活用でき、汎用性のある空間となりました。細部の仕上げまでこだわり抜いたクオリティの高いデザイナーズオフィスを、お客様と一緒に創ることができた素敵なご移転プロジェクトでした。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社タカミ

業種

化粧品の開発・製造・販売

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

ロングセラー商品”タカミスキンピール”をはじめ、美容皮膚の専門医と共同開発したスキンケア商品を開発/販売している会社様です。美しさの本質を徹底的に追求した、毎日のスキンケアに欠かせない角質美容水を生み出した純日本ブランドです。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例