当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~30坪

夢見る株式会社

夢見る株式会社

New 夢見るWORLD!6つの要素で世界に挑戦していくクリエイティブ・ラボ スペース

  • DESIGN

    デザイン

    中百舌鳥本社のデザイナーズクラスルームから1年、待望の東京水道橋にパワーアップした新クラスルームが開設しました。空間のコンセプトは「DREAM LABO」。子供・大人・スタッフ様がドキドキわくわくすることはもちろん、その先にある、企業理念「DONE.」の体現・世界へ進出していく勢い・関わる皆様が幸せになれる空間デザインを実現することに尽力しました。またデザインの象徴である六角形は、ハニカム構造として繋がり合うことで柔軟性に富み、強固な構造となります。子供達の感性を刺激するビビットな配色で散りばめることで、個性を伸ばしつつ組織として絆を強め、勢いよく成長していける新しい世界観のクラスルームとなりました。

CLIENT INFO

クライアント名

夢見る株式会社

業種

ロボットスクール/学童保育など

規模

~30坪

本社所在地

企業紹介

「世界でも勝負できる人財を育てる」「共働きを全力を応援する」をミッションに掲げ、学校や家庭だけでなくほかのスクールではなかなか学ぶことのできない次世代型教育を行っている。教室名である「DONE.」とは、「できた」「やり切った」という意味が込められており、質の高い本物のプログラムを通じて、やりきる力を醸成し、自信に満ち溢れる人財を育てています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例