当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

リネットジャパングループ株式会社

リネットジャパングループ株式会社

これまでの信頼とさらなる飛躍をデザインする、名古屋のオフィス空間

  • DESIGN

    デザイン

    名古屋本社としての安定・信頼を感じていただけるよう、エントランス全体を洗練された空間にデザインしました。湾曲ガラスが柔らかな印象をもたらすと共に、ガラスに施したオリジナルのグラフィックシートが唯一無二の空間を演出し、業界の先端をゆく先進性を感じられるオフィス空間となりました。開発の進む名古屋駅南の最新ビルに存在するオフィス空間は、窓からの眺望も素晴らしく空間デザインにさらなる付加価値を与えています。立地、眺望、デザイン、全てが掛け合わさったオフィスは、これからのリネットジャパングループ様のさらなる飛躍を感じさせてくれます。

CLIENT INFO

業種

ネットリユース事業・ネットリサイクル事業

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

「宅配リサイクルで世界を変える」というビジョンを掲げ、インターネット・リユース企業のパイオニアとして成長し続けるリネットジャパングループ様。日本最大級の中古書店『NETOFF』を運営するネットリユース事業と ReNet ブランドで展開するネットリサイクル事業の2つの事業を複合的に展開するユニークな企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例