当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

NIPPON LOGICOM

株式会社日本ロジコム

高級感と過ごしやすさを両立した、業界イメージを革新するオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    「運送業界に新しい風を」。今後運送業界を担っていく若い世代の採用・育成の強化、そして今を引っ張る社員様が最高のパフォーマンスを発揮できるようなオフィスというご要望をいただきました。若い世代へ向けた運送業界のイメージ革新のため、高級感というキーワードを元にデザインや素材、家具など全ての部分にこだわりました。エントランスは大判のタイルやLED発光サインを用いて洗練された空間に。3つの会議室はそれぞれに個性と表情を持たせたおもてなしを表現しました。また、高層18階の眺望を堪能しながら打ち合わせやリフレッシュできるよう、広いガラス窓面にステップで空間を分けたリフレッシュスペースを設けました。家具に関しても使い心地や素材感などをお客様と一つ一つ確認し、皆様にご納得いただける空間となりました。語り始めればキリがないほど、お客様と一緒にこだわりを追求できたオフィス空間となりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社日本ロジコム

業種

物流、IT

規模

~400坪

本社所在地

大阪府大阪市中央区

現場住所

大阪府大阪市中央区

企業紹介

「物を運んで欲しい企業」と「運送会社」を結ぶ物流商社様。全国3,000社にのぼるトラック業者・事業協同組合と 業務提携した貸切専門の物流サービス機関として、情報ネットワークと物流ネットワークを駆使した合理的なトータルシステムで全国の物流を支えています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例