当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

株式会社アビリティコンサルタント

株式会社アビリティコンサルタント

フラットなデザイン設計で木目×緑の風通しの良いコミュニケーションオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    木目×緑をメインとしたナチュラルモダンスタイルで、スタッフが「会社・通勤」ではなく「クリエイティブスペースに通う」という感覚を持って欲しいという願いを込めてデザイン設計をしました。ワークスペースのレイアウトは、役職の壁ができないようフラットなデザインに。“コンコン”と緊張して社長室をノックするのではなく、「社長!これどうでしょう!」とすぐに話せる社風を大切にし、一目でフロアを見渡せる風通しの良い配置になっています。さらに今回は、多彩なリフレッシュスペースをレイアウト。デスクから10歩歩いたらリフレッシュ空間という近さが、憩いと楽しみのあるコミュニケーションオフィス空間を創っています。

CLIENT INFO

業種

WEB制作会社

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

旅行業界のホームページ制作に多くの実績とノウハウを持つ、全国でも指折りのweb制作会社。手掛けた実績は1,500以上。楽天トラベルカスタマイズ、宿泊予約システム、SEO対策、旅館・ホテルの経営コンサルティングなど幅広くご対応され、全国9拠点を展開しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例