当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

株式会社PIGNUS

株式会社PIGNUS

「tugboat」 ABWを取り入れた多様性のあるオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    前回オフィスから約5倍にサイズアップした新オフィスでは、ABW(Activity Based Working)を導入しました。フリーアドレスを採用したワークスペースの他、寝転びながらゆったり仕事ができる芝生エリアやスタンディングテーブル、半個室の集中スペースなど、様々な働き方に対応できるように設計しております。また、エントランスから続く多目的エリアは簡易的な打合せスペースやセミナースペースとして、フレキシブルに使用できます。デザイン面では、代表者様より"ジャングル"というキーワードをいただき、熱帯雨林をイメージした植栽を大々的に取り入れたり、床のカーペットの貼り分けで流れる川をオフィス内に演出したりしております。成長著しいPIGNUSの皆様にとって、自由にイキイキと働けるオフィスをつくらせていただくことができたと思います。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社PIGNUS

業種

WEB・インターネットサービス

規模

~150坪

本社所在地

東京都千代田区

企業紹介

「価値を、本気で」というタグラインを掲げ、Web広告運用代理の領域で高い専門性を持ちながらも、Webマーケティング全体の戦略をコンサルティング事業として展開される急成長中の企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例