当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~200坪

ノースショア株式会社

ノースショア株式会社

オフィスをハワイに。クリエイターに楽園を。

  • DESIGN

    デザイン

    「オフィスをハワイに、"クリエイターの楽園"を作りたい」スタートからコンセプトが非常に明確だったため、どうすればハワイらしくなるのか、どうすればそこで働く人々が満足できるのかを考え抜きました。石垣や砂、ヤシの木など本物の素材を用いることで、クリエイター達がリラックスして働ける環境を実現。northshoreのクリエイティブを象徴するようなプロのアーティストによるハンドペイントも気分を盛り上げてくれます。可動間仕切りでフレキシブルに使える会議室やフリーアドレスのラウンジスペースなど、天高3.6mの開放的な空間にこだわりを一杯に詰め込んだ渾身のデザイナーズオフィスです。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

クライアント名

ノースショア株式会社

業種

ブランド戦略などの支援

規模

~200坪

本社所在地

企業紹介

映像・グラフィック・WEBをミックスした広告やコンテンツで「世界の夢をつくること」がノースショアのミッション。 お客様に傑出したサービスを提供できなければ完全返金するシステムを導入するなど、顧客の期待を超えるクオリティをスタンダードとするプロフェッショナルのクリエイティブ集団。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例