当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

セカイエ株式会社

セカイエ株式会社

新しい才能を発掘するアンティークカフェオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    オフィス空間をデザインすることで、より良い人材を集めたい。新しい才能を発掘したい。そんな思いのもと、今回のプロジェクトが始動しました。コンセプトは「会社と感じさせないオフィス」。エントランスの受付台は、1点物のアンティーク家具、壁面は照明効果を最大限発揮できるよう、海外から輸入したブリックタイルを不規則に配置しています。床材もアンティーク風の木目の床材を用いることで、アンティークカフェの様なエントランス空間に仕上がりました。会議室は、配線を見せないように造作した古木風の会議テーブルと、一つ一つのチェアの張地の色を変え、壁面を一面ホワイトボード仕様にすることで、活発な意見が出る有意義な会議を演出する空間となりました。

CLIENT INFO

クライアント名

セカイエ株式会社

業種

コンテンツの企画・開発

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

リフォームECサービス「リノコ」の企画、開発、運営を主軸事業に、パッケージ商品の開発や複雑化する見積もりを簡単にシミュレーションできる機能の開発など「わからない」が多いリフォーム市場をよりクリアにする仕組みの構築を行っています。グリー株式会社の100%子会社。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例