当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社サンカクカンパニー

株式会社サンカクカンパニー

ブルーのアクセントウォールが印象的なビターチョコレートのようなオフィス空間

  • DESIGN

    デザイン

    古木風の床材、規則性のないランダムサイズで構成された石タイルといった温かみのあるマテリアルを使うことで、エントランス空間に安らぎを与えました。エントランス入口には、自社制作の受付システムをモニターに映し、待ち時間にもお客様を飽きさせない、広告企画会社らしい遊び心があります。オフィス内は、一面だけをスモーキートーンのブルーのアクセントウォールで空間を印象的にデザインし、さらに照明の色温度が異なるミーティングスペースは、落ち着いた居心地の良い空間になってます。家具ひとつひとつにもこだわったオフィスインテリアは、まるでほろ苦い甘さのビターチョコレートのような、大人味のオフィス空間に仕上がりました。

CLIENT INFO

業種

WEB等の設計・開発・運営

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

広告事業、物販事業、ライセンス事業など、デジタルメディアを中心にプランニングから実行までをワンストップで行う企業。大手企業サイト構築実績が多数あり、デジタルに何か一つ工夫を加え、デジタルにとどまらない広がりのある、体温を感じることができる、嬉しいコミュニケーションを創り出しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例