当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社クロスリング

株式会社クロスリング

やわらかいデザインのコミュニケーションが深まるアパレルショップのようなオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エントランスは木目を中心に壁は表情の違う塗装を使い分け、表情豊かなデザインとなりました。墨入り塗装はイメージ通りのグラデーションカラーを表現できるまで何度も何度も塗り直し、味わい深い仕上がりにすることができました。オフィススペースはカフェをイメージし、くつろぎながらカジュアルにミーティングをすることができる、コミュニケーションが深まる空間に。また、壁面にハンガーラックを設置し展示スペースも兼ねることで、アパレルショップのようなオフィスデザインとなりました。ライティングにもこだわり、地下オフィスということを感じさせないやわらかい空間になりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社クロスリング

業種

マーケティング支援

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

女性市場に特化したマーケティング支援プラットフォームである「ガールズマーケティング®」を中心に、「ヒトと企業をもっと近くに。」をテーマに「ブロガー・マーケティング」「キャスティング」「広告関連事業」などの事業を展開。ガールズマーケティング®の リーディングカンパニーとして新たな価値を提供しています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例