当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~800坪

株式会社ヒューマックス

株式会社ヒューマックス

お客様に最上級の「おでむかえ」を。

  • DESIGN

    デザイン

    白色と木目を基調としたエントランス。壁面にはヒューマックス様で運営されている店舗のパネルを設置。やわらかな緑色のソファーは空間のアクセントにもなっています。広々としたスペースと落ち着きのある空間が訪れた人々のお出迎えをします。役員会議室の中央のテーブルには存在感のある突板で仕上げた台形の天板を採用。壁面にはリブ材や間接照明を、天井には明るさを調整できるダウンライトを取り入れ、高級感のある上品な空間の演出をしています。社員のみなさまがリラックスをしたり打ち合わせをしたり自由に使うことのできる「ラウンジ」はワークスペース内に設けました。ホテルのような優しくやわらかい雰囲気の空間です。全ての空間において、フロア全体の色のバランスを考えながら家具や素材を選定し、統一感を感じられる品のあるオフィスが誕生しました。

CLIENT INFO

業種

映画館の運営等

規模

~800坪

本社所在地

企業紹介

レジャー産業、商業ビル賃貸業、複合型商業施設・オフィスビルの開発・運営、宅地・マンションの開発・分譲・賃貸、レジャー施設の開発・運営等。 グループ子会社のワンダーテーブルでは外食産業、ヒューマックスシネマでは映画館の運営等、幅広い事業展開を行っています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例