当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

夢見る株式会社

夢見る株式会社

みんな集まれ!世界に挑戦する子供たちのための最新クラスルーム

  • DESIGN

    デザイン

    全国で教育事業を展開される本拠地として、創業の地である中百舌鳥にロボット教室・英語教室をメインとする最新鋭の教室兼オフィス創りをお手伝いいたしました。訪れる子供たちにクリエイティブな発想を促す工夫を組み込み、参観する親御さんには安心と信頼を感じられる空間を目指しました。また、フリーに働くスタッフ様に便利な各所の電源スポットや、メディア映えする空間の見せ方にも力を入れました。モルタル素材、ひな壇、ホワイトボード仕様の可動式間仕切りといったトレンドの要素を採用しつつ、丸窓やコルクボード、横断歩道やプレゼン用ステージ、ボルダリングなど、どの世代も好奇心がくすぐられるアイデアも盛り込み、どんな人をもワクワクさせる素敵な空間となっています!

CLIENT INFO

クライアント名

夢見る株式会社

業種

教育事業

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

「世界でも勝負できる子どもを育てる」というミッションにコミットしたカリキュラム・コンテンツ制作を独自で行い、学童保育を始めとして英会話・ロボット教室など、従来の教育業界の常識にとらわれず幼児能力開発事業といった革新的なサービスを展開している。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例