当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社システナ 横浜事業所

株式会社システナ 横浜事業所

「ON」「OFF」が自由自在なワークスタイルを実現!温かみに溢れたアットホームオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    増床のタイミングで、遊び心や驚きがある空間が欲しいというご要望から実現した「ON OFF」を自由に切り替える事ができる空間。業務を行う時にはフリーアドレスを使い、集中して作業を行うことも、グループで話し合いながら行うこともできます。 リフレッシュする時には、みなとみらいを一望できる窓面席でコーヒーを飲んだり、芝生エリアで靴を脱いでのんびりしたり過ごすことができます。大画面スクリーンでのスポーツ観戦やベンチソファ―席での和気あいあいとしたブレストミーティングなど、シーンに合せて柔軟な使い方のできる空間が完成しました。 複数フロアに跨るオフィスの中でも、シンボリックなスペースとして、来訪者とのコミュニケーションの場としてもお使い頂いています。

    フリーアドレスに関しての詳しい説明は下記よりご覧ください
    フリーアドレスについて

CLIENT INFO

業種

IT企業

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

「デジタル社会を幸せな社会へ」を企業理念に、モバイルやWeb、クラウドなどのITフィールドを越え、 自動車・航空・宇宙といった主要インフラ領域まで展開している、東証一部上場企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例