当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

株式会社FROM JAPAN

株式会社FROM JAPAN

"FROM JAPAN × RENOVATION" 工夫を凝らしたリノベーションオフィス。

  • DESIGN

    デザイン

    オフィスに入ってすぐに目に飛び込んでくる、積み重ねられたパレットやペイントされた扉、そして床のフローリングからは温かい雰囲気を感じることができます。 以前のオフィスで使っていた扉や床材を活かしつつ、変化や新しさを感じられるオフィス創りを目指しました。 木製の扉はペイントを施して西海岸風の扉にしており、前オフィスでも使用していた人口芝生は会議室の壁に貼ったりと、社員のみなさまと試行錯誤しながら印象的な空間を創り上げることができました。既存のものをただ使うのではなく、手を加え、工夫を凝らしてリノベーションすることで、新しいオフィスで新しいスタートを感じて頂ける、働かれる方のモチベーションがより上がるようなデザインのオフィスになりました。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社FROM JAPAN

業種

eコマース

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

世界中どこにいても日本にいる日本人と同じ条件で日本での買い物を楽しめるサービスを提供しておられる会社様です。世界中の人に、日本を身近に感じて戴き、日本でのショッピングをさらに楽しんでほしいという強い想いで事業に取り組んでいらっしゃいます。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例