当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

株式会社CMerTV

株式会社CMerTV

訪れた全ての人に『HAPPY』を感じて貰えるリゾートオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    『HAPPY』ーfor ALL CMerTV Partnersー というグランドコンセプトから、社内外問わず全ての人が「帰ってきたい!!」「また行きたい」と思えるリゾート感溢れる気持ちの良いオフィスに仕上がりました。ビーチサイドラウンジを意識し、一歩踏み出すと象徴的なバーカウンターがお客様をお出迎え致します。ガラスの表面にインクジェットシートを施す事で、来客エリアからの目隠し機能と空間演出の向上を図りました。会議室をガラスで仕切る事により空間の繋がりと世界観を強調しました。各部屋には社長自らが考えたオリジナルサインを施す事でオンリーワンな空間に仕上がりました。CMerTV様ならではのエンターテイナー性と企業理念をお客様と二人三脚で体言したデザイナーズオフィスです。

CLIENT INFO

クライアント名

株式会社CMerTV

業種

動画広告配信サービス

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

CMerTVはあらゆるデジタル媒体に動画広告をお届けしている国内最大の動画広告プラットフォームです。 PC・スマートフォンをはじめ、デジタルサイネージなど日常生活で接触する様々なメディアに動画広告を配信しています。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例