当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~100坪

Japan Digital Design 株式会社 6F

Japan Digital Design 株式会社 6F

新たな価値を創造する。メンバーが挑戦できる場としてのオフィス。

  • DESIGN

    デザイン

    金融業界に新たな価値を実現する、今までにない自由で創造的なオフィス空間ができあがりました。エントランスの仕切りは敢えて設けず、エレベーターを降りた瞬間にまるでカフェのような開放的な空間が広がっています。社名ロゴはダウンライトを用いて床面に投影することで、オフィス空間へ足を踏み入れる度に必ず目に止まり、よりインパクトのある演出に繋がりました。スタンダードなカフェテーブルをはじめ、ピンポンテーブルやバーカウンター、形状の異なる半個室スペースなど、様々なタイプのシートをデザインし、自由に交わりあえる空間となっています。木目の床、レンガタイル、ブラックフレームなど、サードプレイス先進の街ニューヨークブルックリンをイメージさせるデザインでまとめ、「挑戦」「イノベーション」がそのまま体現されたデザイナーズオフィスとなりました。

CLIENT INFO

業種

金融IT

規模

~100坪

本社所在地

企業紹介

急拡大していく音声やモーションセンサーなどIoTデバイスやAIを活用した新たなユーザーインターフェイスを開発し、より快適でFrictionlessなユーザー体験を大企業やStartup、地域金融機関とともに創造し、これまでにない顧客価値を、MUFGのネットワークを通じて、世界中に発信していくことを目指されています。

MEMBER

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例