当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

株式会社G.Oホールディングス

株式会社G.Oホールディングス

すべてのエリアに個性を。ひとつひとつにコンセプトを感じさせるデザイナーズオフィス。

  • DESIGN

    デザイン

    今後のさらなる事業拡大を見据え、今回のオフィスデザインをご依頼いただきました。「従業員1人1人を大事にする社風をオフィスに表現したい」というご希望のもと、社員さまがワクワクしながら働ける空間づくりを意識しました。エントランスデザインでは白壁と木目の床で落ち着いたイメージを演出しながらも、社名ロゴサインをLED発光サインにすることで空間にインパクトを。ワークスペースは床をカラフルにデザイン張りし、個性豊かで賑やかな空間になるようにデザインしました。天井から一段下がっている梁が多いという特徴的なオフィス物件でしたが、敢えて梁に木目のシートを貼る事で梁さえもデザインの一部に。各会議室のコンセプトも全て変えることで、内装デザイン、選定家具までひとつひとつが特徴的なものとなりました。会議室の名前もお客様で決めて頂き、さらに愛着の湧くオフィスづくりが実現しました。

CLIENT INFO

業種

インターネット上での商品販売

規模

~150坪

本社所在地

企業紹介

日本人男性を美しく!をコンセプトに様々な商品を展開されているGOホールディングス様。 コスメティックス、モバイルプロダクト、ライフプロテクションなど様々な分野にてメーカーとして事業を展開し続け、 新たなステージへと挑戦し続けている活気ある会社様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例