当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~300坪

KYORAKU AMAZE MAGICS 株式会社

KYORAKU AMAZE MAGICS 株式会社

make a fresh start in life 「生まれ変わる」オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    「京楽産業.株式会社」の設計部門が独立し、新たに立ち上げた「KYORAKU AMAZE MAGICS」。もともと漫画喫茶だった建物をほぼフルリニューアルしたビルは、スクラップアンドビルドではなく、長期に渡って維持保全ができるように改修工事を施しました。また、デザイン性を高めるだけでなく、これまでの課題を解決できるようにプランニング。ミーティングスペースを増やすこと。デスクサイズを大きくし、作業効率を向上させること。セキュリティを高めること。リフレッシュスペースを設けつつ、ワークスペースには緊張感を持たせること。外装も近隣地区の景観に馴染むようにデザインをしています。

CLIENT INFO

業種

ぱちんこ部品の企画・開発

規模

~300坪

本社所在地

企業紹介

遊技機の筐体、部品の企画・開発を一貫して手掛け、「MORE SURPRISE!!」の追求と確かな技術によって、皆様を笑顔にするぱちんこ・ぱちスロづくりを目指しております。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例