当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~150坪

CAREER INDEX

株式会社キャリアインデックス

働く環境の快適性を高め、様々なものを“LINK”し成長するオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    事業拡大に伴う拡大移転。働く環境の快適性向上や拡張性を意識したオフィス作りをリクエストしていただきました。オフィスビルの立地、ビル自体がスケルトン天井であること等、デザインをする前から素晴らしい環境が整っていたので、その環境を活かしたデザインをすることも一つのポイントでした。働き方が多様化する中、単なる拡張性ではなく社員の皆様がリフレッシュや仕事を複合的にできるフリースペースを区画の中で一番良いエリアに設け、快適性を高めました。また、オフィスコンセプトは『LINK UP』とし、オフィス環境において様々なものを結びつける意味合いを設けました。働き方の多様性(将来へのつながり)、社員同士のコミュニケーション、個々のナレッジ共有など、企業の成長を後押しする想いが込められています。

CLIENT INFO

業種

IT・通信業

規模

~150坪

本社所在地

東京都港区

現場住所

東京都港区

企業紹介

インターネットを活用し、集客のプラットフォームを運営していらっしゃいます。ユーザーが人生の分岐点において最良の選択ができる『機会』を、独自のサービスを通じて提供されている会社様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例