当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

コーポレートカラーが映える、機能性を考えたフレキシブルオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    エントランスはコーポレートカラーのブルー、おもてなしの心を表現した温かみのある木目、誠実感のあるホワイトをメインに構成し、落ち着きのある来客スペースをデザインしました。また、エントランスに設置したモニターでは自社の”WOWOW”を放送することで、ブランディングを図ります。会議室は可動間仕切りを用いて部屋の大きさを変えることができたり、また研修の際には1人1台PCが使用できるようになっていたりと、フレキシブルに対応できる環境を整えています。リフレッシュエリアは見晴らしの良い角のスペースにゆったりと設けているので、社員様の休憩の時間が各々で異なっていても、ON/OFFの切り替えがしっかりでき、ランチや休憩なども心地よく行えます。仕事の特徴をオフィスに最大限反映した、効率の良いフレキシブルオフィスが完成しました。

CLIENT INFO

業種

テレマーケティングサービス

規模

~400坪

本社所在地

企業紹介

各種メディアの特性を生かしたテレマーケティングサービスの提供、コールセンター運営事業の推進はもちろんのこと、サービスサイエンスにもとづく研修教育プログラムやコンサルティング、会員サービス事業やデジタルマーケティング領域を中心とした新しい分野にも挑戦している成長企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例