当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~600坪

Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ)

Happy Elements株式会社(カカリアスタジオ)

それぞれのゲームタイトルチームが経営者。切磋琢磨を促す、コミュニケーションオフィス

  • DESIGN

    デザイン

    「いつまでもベンチャースピリットを忘れない企業でありたい」「メンバーが働きやすい環境を作りたい」そんな想いのもと、オフィスづくりのお手伝いをさせて頂きました。それぞれのゲームタイトルチームの執務室は、壁紙をチームメンバーの皆様に選んでいただき、創業したてのベンチャー企業のようにオフィスづくりに関わっていただきました。全社員の皆様が使用されるメインフロアは、本物の素材にこだわってタイルや木材を選定し、壁面や造作家具など、あらゆるところに取り入れることによって、オフィスではなく、まるでカフェのような空間となりました。そこは社内外の打ち合わせ、セミナー、社内のゲーム大会などが行われます。様々なコミュニケーションが生まれ、新しいアイディアを創出する、Happy Elements様らしい空間となりました。

CLIENT INFO

業種

ゲームアプリ開発

規模

~600坪

本社所在地

企業紹介

「メルクストーリア」「あんさんぶるスターズ!」「ラストピリオド」など、人気スマートフォン用ゲームの制作・運営を手がけておりGoogle PlayやApp Storeで上位にセールスランキング上位にランクインするなど、ヒット作を次々を生み出している、京都を拠点にした成長企業様です。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例