当サイトではプライバシーポリシーに基づいたCookieの取得と利用を実施しています。

~400坪

株式会社ソフトフロントホールディングス

株式会社ソフトフロントホールディングス

コミュニケーションがつながる"HOME"オフィス

  • DESIGN

    デザイン

    段積ガラスの会議室「GARDEN」を中心に明るく抜け感のある広々としたフロア。メンバーは「KITCHIN」「STUDY」「KOAGARI」などシーンや気分に応じて過ごす場所を選ぶことができます。 8つの会議室は植物の名前をルームネームとし、各部屋コンセプトに基づき豊かなカラーバリエーションでお客様をお迎えします。一部の壁にスライディングウォールを用い、普段使いは小分けの個室として、必要に応じて大人数でのセミナールームとして対応可能なフレキシブルなスペースとなっています。 オープンフロアは社内外コラボレーションを生み、関わり合いが増えることでメンバー同士を家族のように感じられるHOMEオフィスです。

CLIENT INFO

業種

開発、コンサルティング

規模

~400坪

本社所在地

企業紹介

「InterconnectExpert」 "あらゆる『モノ』をつなげるプロフェッショナルとして、グローバルで頼られる企業に"というビジョンを掲げられています。持ち株会社化に伴い「繋ぐ」技術を強みに、より多角的に社会への貢献を目指すSIP技術のリーディングカンパニーです。

RELATED PROJECTS

関連事例

PICKUP

ピックアップ事例